Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.64 )
日時: 2008/06/16 07:46
名前: ドドネコ (ID: 0DAv2c60)

>>58
とうとうUPされたか。お疲れ様。
自分は画質改善の方法がわからないのでアドバイスできないけど、上手くいくといいね。
それにしても、さすがに上手い…ほんとに5分切ってるとは。

>>59>そんな普通の動画見せられても別になんの感慨も沸かないんだが・・・。
普通?あれが?君ほんとにラー様と戦ったことある?
画質がアレなんでかなり見にくいけど、めちゃめちゃレベル高いぞww
 まず弓溜めたまま正面から突っ込んで連続パンチの間をすり抜けてる。これに度肝を抜かれたw
 突進回避直後に画面の手前側にいるラーに矢を当てているのもすごい。
 ほとんど絶え間なく攻撃しているのもすごいけど、敵が顔を向けた時にきっちり溜め3を顔に当てているのも地味に巧い。
まぁ、到底普通と言えるレベルじゃないぞ、と。
文句言いたきゃマネしてから言えw
というか、リザルト画面でタイムに更新マークがついていないのが気になる。
主のベストタイムって一体いくつなんだろうw

>>62
同意。暇人s’s神動画とかにして欲しいw
爆弾火事場無し祖龍動画も本当で、他の動画なんかもUPしてくれるなら、暇人sの動画のためにスレ一つ作る価値もあると思うw