Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.83 )
日時: 2008/06/21 19:34
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: xDSinDzv)

>>82
いあいあ、まだまだですわ。
何発かミスショットかましてるし、クリ距離維持も甘いし。
この辺修正すれば、4分50秒は切れるはず。
俺にできるかどうかはわからんけど;

音出したいんだけどな〜。今の劇あれっていキャプチャーソフトだと、どうも音声がワンテンポズレるみたい。
ずらさない方法もあるんかしらんけど、俺にはお手上げなんよね↓

すげぇ動画なぁ…おもしろいのが思いつかん。
敵と武器と縛り条件とか指定してくれれば、できそうならやってみるから言ってちょw


ところでモンスターハンターなんだが、あれから何度やっても15分切れん。てか自己ベストすら切れん。
ベストの時よりもいい猫スキル出たんだけどなー。たまたま体力低い敵が集まったんじゃろか。
とりあえず録画した中で最短は15分08秒。14分台出るまでUPはまってくさい。