Re: 攻略動画UPるスレ ( No.87 )
日時: 2008/06/22 10:51
名前: 捨てハン (ID: d/iogx4o)
参照: 捨て参照。

>>85
>貴方はレスで自演を疑ったり、色々ケチ付けてるのは何故なん?そこが気になる。

なーんか見かけない香具師がスレ主を擁護してるのを見るとね。こりゃアレかな、と思ったりするわけです。
別にスレ主さんから違うと言ってくれればいいんですよ。ですがそれを言わないってのはやはりアレなのかな、とまた思うわけで。

>ここに限って何度もレスするのはなんでかな?

上に書いた通りでございます。

>結局何?動画upされない結果を望んでるのかな?

あらま。なんでそんな風に捉えるかな。

俺が言いたいのはうpしたらしたでほったらかしにするのではなく、攻略板なのだからその戦略等を書くべきだ。そうでなければスレ主の自己満足スレということになる。ってことです。

曲解するのはよしてくれよ。

>>86
ま、訓練所のは戦略は考えなくてもいいだろうけど他の動画になったら変わってくるんじゃないかと。

>戦略を書いてほしいと書いてますが文章だらだらと読むよりも映像を見る方が楽で解りやすいと私は思うのですが

俺もそうしたいのはやまやまだけどね。動画で全ての戦法を把握出来る程の頭脳は持ちあわせてないんですよ。
ようつべとかニコニコの動画には説明とかが書いてあったりして分かり易いんですが何も説明されないっていうのはいくらなんでも、って気がしますね。

貴方の今までに見た動画にも少しは説明とかが付属されてたんじゃありませんか?

それと攻略版ではなく普通は板、ですよ。掲示板を略すのならね。