Re: 最小、最大金冠が高確で出現するクエスト ( No.150 )
日時: 2008/07/15 15:18
名前: 若山龍 ◆gepT.MlQr2 (ID: 3d3IR5JB)
参照: ラオ様は黒龍が恐いのでした。

>>149
最小ならG級よりも上位の「氷点下の支配者」のほうがいいかもね。
G級は大きいのが多い気がするんで。

あと少し前にここのスレに書いたんだけど特に取り上げられなかったんで不要かと思って消してしまったんだけど…

古龍種の金冠つけたいならまず、ぎりぎりまで弱らせて撃退してダメージ引き継ぎだから次やるときは簡単に殺れるはずなので、そんな状況を創っておく。

奴らは撃退前とダメージ引き継ぎ状態で大きさが変わってくるので簡単に倒せる状態でやれば更新もしやすいと思うよ。

もし更新しなければセーブしずに終わればいいので繰り返せば比較的簡単に金冠ゲット、です。

書いててわけわかんなくなってきたんで文章力ある人できればいい感じにまとめて下さい(汗