Re: 最小、最大金冠が高確で出現するクエスト ( No.156 )
日時: 2008/07/17 00:37
名前: Tuck (ID: ???)

>電撃祭G イカヅチの山(イベント【確】)
ですけど、確定ではありません。
比較的銀冠サイズのが出やすいですけど、それですら
確定か怪しいです。
ただし、7回目で1178.8の金冠出たので高確率だと思います。

>157
スレ主は序文で確認取れたリストと書いている
(なので確マークが確認の印とは考えづらい)
&確マーク付の他のは確定金冠のクエなので
指摘した訳です。

Re: 最小、最大金冠が高確で出現するクエスト ( No.157 )
日時: 2008/07/16 05:11
名前: 若山龍 ◆gepT.MlQr2 (ID: gwXOCOeP)
参照: ラオ様はなぜあんなに可愛いのだろう?

>>156
【確】ってのは恐らくこのクエストで金冠がでたのを確認済みという意味。
確認であって確実ではないと思います。
確実≒確定
なので1回で金冠がでるのが確実ではなく数回やれば確実にでるという事。
金冠がでないクエストもあるからね。

だいたいこんな感じだと思います。
間違ってたらすみません。
あとはスレ主に託します。