Re: アカムトルムソロで討伐 ( No.4 )
日時: 2008/06/14 09:57
名前: おおわ (ID: L2W2jmHE)

そのアイテム…
初めてアカム倒すような品揃えですね。
ま…私はアカムに爆弾は使ったことありませんが。

装備・武器が弱ければ、爆弾とか使うのもまだ話は分かりますが、
ラバァX一式 って事はG級クエじゃないですか。
その装備で、ここまでアイテム持ってかなければ勝てないんですか!?

そもそも、G級防具なら、アカム相手に根性のスキルとかまったく必要なし。
攻撃系のスキルをつけるのが普通かと。
あれですか?
装備が無強化?とかなんですか!?wwww

残り時間30分って事は、倒すのに20分かかるって事ですよね?

龍懐昆で行けば、「下手」でも10分以内で終わる。(村長上位なら)
私は7〜8分ってとこ。

終わらないのであれば、戦い方を見直したほうがいい。
ニコニコやyoutubeとかで、アカムにハンマーで戦ってる動画を見て立ち回りを勉強したほうがいい。

あと私は属性より、攻撃力重視の無属性ハンマーでいきますね。(カオスオーダーとかマグニチュードとか)

G級クエやってるのなら、せめて龍懐昆から大龍懐昆に強化してください。