Re: G素材関連質問スレ ( No.43 )
日時: 2008/04/01 23:23
名前: 通行人 (ID: 4KFAgdnq)

>>40
>ちなみに質問スレに質問してはいけないの?単発スレ立てるの防ぐためにたてたなら質問していいだろ

これだから教えて君はタチが悪い。
質問スレと教えてあげるスレを混同してんじゃねぇよカスw

質問スレってのはな、検索したりデータベース見てもわからなかったり、どうしても答えが見つからなかった時の最後の砦なんだよ!

てめぇみてぇに気軽にホイホイ質問するのは完全にマナー違反の非常識のクソ迷惑行為なんだよ!
そろそろ考えて発言してくれよな?
能なし常識なしのクソガキ君?wwwwww



>>44 俺はこれ以上害虫の相手してこの良スレを荒らす気はねぇよw
   一々人に聞いてないで少しは自分で調べろ無能www