Re: 【不完全な】イカヅチの山【ハメ】 ( No.3 )
日時: 2008/07/15 17:17
名前: しね☆ ◆wVMLpmmrdM (ID: TgPNld8v)
参照: 自称、準々珍獣。

>>2

ん?自慰行為がどうした?


>自閉症乙。

障害ってのは勝手に憑いてくるものなのよ。なりたくてなってるわけじゃないのよ。そこは理解してくれ。

それに身障者ってだけで差別するのはどうかと思うぜ。身障者も人間なのよ。心・・・脳に障害があっても、心は心、脳は脳なのよ。

普通に言葉を理解出来るよ?痛みを感じ、それを痛みだと認識出来るよ?
心も身体と同じように傷付いたり、痛くなったりするよ?

逆に俺等身障者の方が常人より痛みを知ってるよ?周りに迷惑かけてばかりで何の恩返しも出来ないことに苦しみを感じるよ?

責めてもの恩返しとして「命」を大切にして、周りの人・・・親を悲しませないように頑張ってるよ?


まあ、色々と疑問符付きで述べたわけだが、最後にこれだけはどうか約束して欲しい。
命あるもの全てを大切にして欲しい。無論、自分の心身を含めてだ。

どうにもならない場合は俺に矛先を向けて貰っても構わない。これでも精神の根だけは深いところにあって、絶対揺るがない自信はあるから。



追記

面白いスレ見つけた
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=2122