Re: ダイミョウ亜種ソロ攻略 情報募集中! ( No.23 )
日時: 2008/08/08 12:33
名前: 夭 ◆DQN//QWOl2 (ID: P.nD7fH/)

>>22
>実際分からないでしょ?倒せる人が多いのか少ないのか。

いや、どう考えても倒せる香具師の方が多いだろ・・・発売から何ヶ月経ってるのか、と何回言えばいいのやら・・・。

>だから俺も証拠は掲示できないし君も出来ない。

証拠を提示しろとは言ってない。立証してくれとは言ったがね。根拠が必要なんだよ。

俺が倒している香具師の方が多いと言った根拠は発売から約4ヵ月経っているから。で、御前の根拠は?

>だけど全員倒すことは出来ないってことは分かるっしょ?

それはそうだ。だが動きを見れば攻略法なんて必要ないだろ?所詮蟹。下位と同様の立ち回りで倒せる。

>だからその人たちが役にたつだけで良いんじゃないかな?

普通に動き見ていれば楽に倒せると思うが。俺も苦戦したが2戦目には楽に倒せるようになったぞ。

>ごめんね過去のことほじくって

持ってきて何かこの場で有利になるとでも思ったか?