Re: 武神闘宴 攻略スレ ( No.13 )
日時: 2008/09/20 17:23
名前: ぺらぺら ◆RHcSaGnBYQ (ID: ???)

>>9
一行レスはルール違反です。ルール守ってください。

>>12
荒らしと荒れることは別?
バカだのカスだのを連呼しているあなたは、このサイトのルールから判断すればまさに「荒らし」ですね。
今回の場合は”荒らした人=荒らし”になったようですねw
さて、この後私が情報を一つでも通報してしまった時点で、通報されたらアク禁を食らうのは私とあなたどちらでしょうね?

>>14
暴言を吐きながら命令口調でしか話せない荒らしが何を言っても説得力ありません。荒らしの命令も聞きません。
>>8の内容をもう一度申し上げます。
   荒すくらいなら、最初からあなたも情報提供するか、それができないなら静観してください。
   どうしても今すぐ潰したいのでしたら、荒らすような卑怯なマネをする前に、素直に管理人さんに報告して下さい。