Re: 武神闘宴 攻略スレ ( No.31 )
日時: 2008/09/20 16:34
名前: ask (ID: ???)

>>23
>なお、あなたの無知をここで晒す事をお許しください。
>根性発動の防具と書いてありますが、火事場発動中の体力では根性は発動しませんよ。




(;´,_ゝ`)・・・うわぁ・・・こっちまで恥ずかしい・・・






>>0
お前やっぱりバカだぞ?自覚足りてないわ

根性は火事場発動するためだけのスキルだっつーの。
そんなのもわかんねーのかよ



んで、>>25はどこがいけないのかkwsk
猫火事場発動させて撃つだけなので立ち回りは回避だけで、アイテムも不要なのだが、こういう攻略がダメな理由を教えてくれ
削除希望理由を明記してみてくれ

再度言うが、これでクリアーしてるぞ