Re: 武神闘宴 攻略ス ( No.55 )
日時: 2008/09/21 04:52
名前: 蟷蟋蚓 ◆qV7N8nRwj. (ID: ???)
参照: 元無双刀

>>54
長文乙
まぁ殆ど正しい・・・と思う。けど
ここは提供板なわけよ?なのにスレ主はまだ提供しずに情報を集めているだけじゃないか?
俺を含めて反対している香具師らの大半はスレ主が提供しないから反対しているだけで、提供しちゃえばもうそれでおkなわけだろ?
俺だってあのクエは難しいと思うし、簡単だと思う奴もそれほどいないと思うのよ。

まぁまとめると、ここは情報提供板であって、情報提供の場を作る板ってわけじゃないから反対するわけ、でもスレ主が提供すれば提供板になるんじゃないか?まぁ少なくとも俺はそう思うぜ?俺は主が提供するまで様子を見ることにしたけど、もしいつまでたっても情報提供しなきゃそんときゃ反対派になるし、すれば応援することにするよ。
まぁがんばって。

最後に二つ 偉そうな口調でスマソ、俺敬語全然使えないんだ、まぁ許して。
それと俺昔から文作るの苦手だったから変なとこあっても流しといて。