Re: 武神闘宴 攻略スレ ( No.56 )
日時: 2008/09/21 12:07
名前: あ ◆gL9AIKARgs (ID: Y22QNyOT)

>>54

>ここは情報提供板なのに>>0が一つも提供していない件
これは>>0に非があるだろwww

>スレ主任せな態度の方だけどね〜w

普通は自分から提供していくもんなんだがね。客観的に見て自分ではどうしようも出来ないと
言ってる様にしか見えないね。

>・この掲示板、スレ主が情報提供しなきゃいけないってルールねーよ

スレ主が何にもしねえのに誰が情報提供すんだよww

>・過多故に竜帝sの負担さらに増加

なら、二代目のDL攻略スレでも作れ

>・情報提供してない = この掲示板に何の貢献もしていない

それは>>0にも言えるんだがね。

>それなりに自分らで協力して補完しようとか、様子見ようとか、そういう行動は取れんのか、おまいらは。
そんなエゲツ無い事してるから過疎るんだっての。

>>0からドンドン攻略してくれれば、見てる側も納得してどんどん提供してくだろうよww

>>0

>縛りプレイの報告はスレ主の好みで歓迎しますが、その場合もあくまで攻略方法、最低限使用スキルを載せてください。
あまり強くない武器でのクリア報告はアリだと思いますが、この場合も攻略もしくは使用スキル程度は書いてください。
>>0に、参考になりそうなレスを武器毎にソートしていきます。

自分から書いてくれとか思わんのか?

http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=1163

↑スレ主が最初は情報提供してる。その姿勢がいいとは思わんのか?