Re: 武神闘宴 攻略スレ ( No.97 )
日時: 2008/09/24 05:04
名前: 通りすがらない人 ◆dFz1krbU1U (ID: Oo1EXtak)
参照: 通り過ぎない出会いがあってもいいじゃない。

さて……このスレはこれから一体どの方向へ進んで行くのでしょうか。
一応いままでの流れをまとめてみると

ぺらぺらsスレ建て
「情報提供募集中です」

「スレ主なんだからさっさと攻略書けよカス」

「現在作成中なので待ってください。あと暴言は良くないと思いますよ」

「まだ出来てないとかww教えて君乙ww」
「書いてからスレ建てしろよwww」

「いやいや、スレ主は悪くないんじゃね?ルールもマナーも違反してないんだしこの広場的にもプラスになる事を自分からしてるんだぞ」

「それにしても攻略が遅すぎる。釣りじゃね?それにもうこの流れじゃどっちにしろ糞スレじゃね?ロック希望」

「太刀攻略載せました」

「遅いわ!もっと早く書いていればこんなに文句いわねーよ!」

このへんでスレが微妙に流れに乗ってきたような空気に

「ぺらぺらと暇人自演乙www」

「じじじじじ自演ちゃうわ!」

「スレ主が自演だって!w」「え〜自演が許されるのは小学生までだよね〜w」
「自演あほすwwロック希望」

「自演じゃありません。リア友です。それとこのスレは続けていくつもりです」

今ここ


自演容疑さえかからなきゃスレに文句付ける人は何も言えなかったんだけどな。
自分は自演じゃないに1票。
ぺらぺらsと暇人sが同一人物だったとしよう。何のためにこのスレを建てた?

『この広場を良くするため』ならわざわざ自演なんてしなくてもぺらぺらの名前で論破すれば良い。
まぁ大人数で集中砲火してた感じだから一対多数は分が悪いと思って別名前で反論した可能性もあるけど。
『釣り。単純に暇つぶし』ならこれからスレを続けていこうなんで意志は示さないだろ…。


で、結局何が言いたいかというと
自演だろうが自演じゃなかろうが人の役に立とうとした訳だから別に良くね?
明らかに批判レスのせいで情報提供が阻害されてるし…。
一度は論破されたのに自演容疑だけで理由でスレが潰れるのはもったえない気が。
下手に消防に新スレ建てられても困るし。


スレ主の意見
「タイトル検索で見つかるように新スレあった方が良い。龍帝sの負担も減るし」

反対派の意見
「類似スレ。ぶっちゃけDLクエスト攻略スレで十分だろ。ってかそもそもスレ主が自演だしww」

自分
「どうでも良いけどすごく……お腹が痛い……です……」