Re: 武神闘宴 攻略スレ ( No.98 )
日時: 2008/09/24 07:01
名前: サイ (ID: BUAxV0xU)

まだロックしてないの?
主が自演?自演まがい?どっちかしらんがした時点で、後に書いた文に信用性なんてゼロだっつうの。擁護するやつ自演に見えてくる。それも、バレた途端になぜか態度がでかくなる二人・・・。
そんなスレが発展する可能性は限りなくないよ。マジ荒れるだけ。龍帝氏の負担を減らすっつっといて、擁護してもらってるよね。

・・・負担増やしてんじゃんwwそれにまだ続けるなら龍帝氏にまで自演容疑がかかるっていう迷惑もかけるかもよ。


あとさー、このクエだけの攻略いるか?DL専門板は別として。
確かにクエは高難易度だが、新モンスターがいるわけでも、ハメがあるわけでも、報酬がおいしいわけでもない。それにモンスターハンターと違って勲章、称号も関係ない。
みんなでワイワイやるか、腕試しのクエだろ。攻略の結論としちゃあ、どこでアイテム使うか、グラビ(多分みんなこいつにかかるよね?)の時間短縮をどうするか、くらいじゃね?それでもクリアできないやつは、訓練所で腕前磨けっての。
こんなぺっらぺらの攻略なら、雑談でタイム競い合う方がよっぽど理解できる。
ということで、しばらく状況収まるまでROMるか、HN変えてまた自演し直したら?
あぁ、そんときは同じミスはしないようにねww