Re: 悪魔アイルー ( No.82 )
日時: 2008/11/06 00:02
名前: ROCK ◆8x8z91r9YM (ID: nDQwlTSl)

>>81

>俺は 香具師ら のことをいっているからこのことは関係ないですよ

読み取れるだろ、って言ってるんだよ。
まあ、結果、お前の理解力の無さが想像以上で驚いた。

>相手は一人ってことは論争してた人のうちの一人しか注意してないよね

これに対して、俺が4行目の『奴』で指してるのは、『旦那とその相手だろ』と言ったんだよ。
ちなみに注意を限定してねーよ。
俺が注意じみたことをいったのは1行目で全員に対して発した自重云々だけだからな。
そこにRilさんを出してきたお前の思考が理解できねーよ。

それだけ、じゃねーよ。それがバカすぎるって言ってるの。