Re: 最速!訓練所スレ ( No.24 )
日時: 2008/11/10 22:41
名前: れうちゅ♪ ◆Tqo/xxLJCY (ID: QyrZ2EBD)
参照: 沸騰石心臓に入れたらグラビームを食らったとき穏やかに血が沸騰します

ソイソース亜種さんは何処ぞのスレで不在中にとか
言ってましたが、言っちゃあ悪いですがどのスレを
片っ端から見まわしていっても
どのスレにも貴方はいなかったんですが…
名前替えたりしたんですか?そうであれば教えて下さい。
もし新参なのなら、今の内にちゃんと言っといた方がいいんじゃ?

まぁとにかく
将軍気座見亜種 太刀
1まずは朱の元へ走る
2足を重点的に!宿は壊れると大きな時間ロスになるので極力狙わない
3転けたら頭に気刃斬り全セット
4鎌振りは前転回避で足を抜けていく感じで
5もしも攻撃を受けたときは死にかけまで我慢。その時がきてから回復
6回避と気刃斬りを繰り返していけば勝てる