Re: 最速!訓練所スレ ( No.77 )
日時: 2008/11/22 22:16
名前: Dora ◆1hTQpzk07c (ID: vlDJQuSz)
参照: 名前変えた。元れうちゅ♪合宿のため復帰不可だった

>>72
どこが消防スレなのか?あれ?君、消防の意味知ってていってる?
>TATA攻略攻略・・・見てて痛いですwwww
変に消防という言葉を使いたがる君の方がみてて痛い痛いwwww

少しの間、合宿のためにここに来れませんでした。すいません
vsラーじゃん 太刀
1まずは彼の元へ
2始まったら、頭をねらうのは安全なときにして
それ以外は胴か尻尾をねらってください
3キレたら少し鈍くなるので、猛攻を加えます
4キレが直ったら落とし穴にはめ、背中に気刃斬りを2セット
5前転で攻撃を回避しつつ、どこでもいいので斬る
6逃げられる前に討伐できればOK

age