Re: 古龍全般攻略スレ ( No.8 )
日時: 2008/12/25 14:56
名前: ROCK (ID: pqOcEpFo)

>情報を提供する人へ

まずは、武具と珠を記載して発動スキルも併せて紹介しましょうよ。
スキルはかなり重要だと思います。
それに伴い、それらを発動できる装備の情報も重要ですから。

じゃあ、キリンでも。

装備は、ナルガ一式に荒神です。
散弾強化の珠を使って、回避距離・性能+2・散弾強化を発動させます。
マイナススキルは消しましょう。

後は、散弾1・2・3をもって行きます。
調合分は不要です。

後は、キリンの突進を避けたあとに振り返って散弾発射!
キリン自身の周りに雷を落としている間に発射!
って感じで撃ちまくるだけです。
特に照準を合わせる必要はありません。
キリンの方に向いて撃つだけで角にあたるってくれます。
これで、レベル3・2と順に撃って行きます。
1を使うか使わないか、位で終ります。