Re: 【巨龍は意外と】G級巨龍完全攻略!【見掛け倒し】 ( No.194 )
日時: 2009/04/17 15:01
名前: 放火慢 (ID: EWGALSB0)
参照: 我が深淵にて煌めく青い刻印よ、天に上りて煉獄を照らす光の柱と化せ。 走れ! 空の聖槍!!

生徒会廃品回収のおかげで早く帰れたww

なんか変なスレが11個?立ってるせいでなんか下がってるよ。
どういう奴がやってるんですかね?
ロックしてないって事はあのスレはまた上がって来るでしょうね。

あと>>0を見直すと、
ランス&ガンランスが悪い事しか書いてありません。

砦蟹は機動力的に不向きかもしれませんが、
蛸戦では双剣よりランスが大戦力になります。

別に麻酔玉で落とさなくても、張り付き時に突進が有効です。
吸い込みは突進を横にズラすだけで回避可能です。

ガンスは山龍に対して結構な戦力になります。
△+○→×→△+○→△→△+○の繰り返しでOKです。
ソロでやった結果、討伐も可能でした。

ガンスは砲撃メインと言うイメージがありますが、
威力的に 斬撃>砲撃 です。

砲撃メインにするときは、
肉質が硬いモンスター(硬化したミラや鎧竜等)にします。

ランスもガンスも慣れれば強い武器です。
長文サーセン。