Re: 【巨龍は意外と】G級巨龍完全攻略!【見掛け倒し】 ( No.226 )
日時: 2009/04/22 17:12
名前: (ああ´・ω・) ◆NEKO.pp5ao (ID: ???)
参照: アイルー可愛いよね。猫耳の長門もry。アイルーラグドールなんてもうたまらん。けど猫耳の長門なんてもっとたまらんよ。

>>217
俺が初めてだったんだww

怒り時は【攻撃倍率】1・5倍
    【防御倍率】0・8倍
後で修正しまー

あ、あとできれば>>0にある僕のおススメ防具紹介のシェン&ラオ用防具、消してもらえますか?

>>218
ちやほやされてるんじゃなくて、からかわれてるのさ(´-ω-`)

男子で二重&まつげ長くたって得することなんて無いです(´-ω-`)


スレ違い&板違いだけど・・・

真剣に悩んでることがあるんですけど・・・

明日、部活の本入部があるんですけど運動系か文化系かで悩んでいてですね

候補がテニス・吹奏楽部なんですよ

テニスはやっぱ青春!って感じだし、小学生のときちょっとやってたんで上手くやっていけるかなーって感じ。

吹奏楽部は文科系で唯一面白いと思った部活で自分に合うと思う楽器も見つけられたので新しくチャレンジしたいなぁと。ただ先輩がね・・・女子ばっかり・・・しかもやりたいと思った楽器は女子だけと言うorz
吹奏楽部は二、三年で71人も。そのうちの大半が女子っていう

駄文長文さーせん

あげ