Re: 【巨龍は意外と】G級巨龍完全攻略!【見掛け倒し】 ( No.229 )
日時: 2009/04/22 20:02
名前: (ああ´・ω・) ◆NEKO.pp5ao (ID: /wg0nXce)
参照: アイルー可愛いよね。猫耳の長門もry。アイルーラグドールなんてもうたまらん。けど猫耳の長門なんてもっとたまらんよ。

>>227
パソコン部・・・いーなぁ・・・・
親は新たなことにチャレンジしなさいってさ。

吹奏楽部にしようかと思ってます。

>>228
はい
ww

チャット化さーせん

Re: 【巨龍は意外と】G級巨龍完全攻略!【見掛け倒し】 ( No.230 )
日時: 2009/04/23 14:43
名前: 放火慢 (ID: I6Y0XkyU)
参照: 我が深淵にて煌めく青い刻印よ、天に上りて煉獄を照らす光の柱と化せ。 走れ! 空の聖槍!!

>>227
パソコン部って主に何をしますか?
学校HPの更新とかしてますか?

タイピングが速そうですね。

>>229
運動部がいいよ。
体力テスト等が心配だったら特に。

てか今日が本入部日なんですよね?

まぁ自分で正直にやりたい部に入れば良いんじゃないですか。

>>228
学校相談スレみたいになってしまった。
チャット化はいけませんね。

サーセン orz

Re: 【巨龍は意外と】G級巨龍完全攻略!【見掛け倒し】 ( No.231 )
日時: 2009/04/23 19:02
名前: (ああ´・ω・) ◆NEKO.pp5ao (ID: 40HmqXgv)
参照: アイルー可愛いよね。猫耳の長門もry。アイルーラグドールなんてもうたまらん。けど猫耳の長門なんてもっとたまらんよ。

結局テニスにしたんだが・・・・

十二年間生きてきたなかで最大の選択ミスorz

消防のときにやってた硬式テニスと軟式テニス全然違う・・・

一日で退部って、なんかなぁ・・・やめるのにもあれだし新しく入部するのにも空気が重いし・・・

独り言&チャット化さーせん 誰かに聞いて欲しかったんです(蹴

あげ

それと提案なんですが、スレヌシさんに余裕があれば、アカム&ウカムも攻略してみては?