Re: 【巨龍は意外と】G級巨龍完全攻略!【見掛け倒し】 ( No.239 )
日時: 2009/04/23 20:51
名前: 東方儚月抄 ◆VuVcN4xXj. (ID: ijRvPwG/)

俺も古龍攻略に賛成です
クシャルは以外と弱かったでふ

Re: 【巨龍は意外と】G級巨龍完全攻略!【見掛け倒し】 ( No.240 )
日時: 2009/04/24 16:49
名前: 放火慢 (ID: 8t3CHZrE)
参照: 我が深淵にて煌めく青い刻印よ、天に上りて煉獄を照らす光の柱と化せ。 走れ! 空の聖槍!!

じゃあ、古龍完全攻略スレにしてみては?
巨龍を越えて古龍まできたか………

ミラ系とクシャルダオラは俺が得意なんで任せてください。

このスレをどうするかはスレ主次第です。

Re: 【巨龍は意外と】G級巨龍完全攻略!【見掛け倒し】 ( No.241 )
日時: 2009/04/24 18:02
名前: (ああ´・ω・) ◆NEKO.pp5ao (ID: HIbHLSKI)
参照: アイルー可愛いよね。猫耳の長門もry。アイルーラグドールなんてもうたまらん。けど猫耳の長門なんてもっとたまらんよ。

古龍まで来たらもう全部の攻略いっちゃえばry

クシャとテオは結構得意でふ

得意って言っても振り向きに大剣で溜め三ぶちこんで→回避してるだけですけど

Re: 【巨龍は意外と】G級巨龍完全攻略!【見掛け倒し】 ( No.242 )
日時: 2009/04/24 18:30
名前: 御水 ◆2gDBdPI/tg (ID: E5O9Xc8v)

>>241
俺もクシャぐらいなら協力できる。
テオとナナは出来ない。

Re: 【巨龍は意外と】G級巨龍完全攻略!【見掛け倒し】 ( No.243 )
日時: 2009/04/25 11:27
名前: 放火慢 (ID: ugo0xkwa)
参照: 我が深淵にて煌めく青い刻印よ、天に上りて煉獄を照らす光の柱と化せ。 走れ! 空の聖槍!!

このスレだいぶ下に下がってきたよ〜〜〜。
古龍は弓ならナヅチ以外は完全攻略を教えますよ。

正直ナヅチは俺的に戦い辛いね。
足功撃→転ばす→頭功撃 しかやってない気が……(ボウガン以外)

古龍は龍属性が一番です。
角破壊目当てじゃない人は無属性が一番。

で、スレ主さんはこのスレで古龍攻略を実施しますか?