Re: 【G級】古龍&巨龍攻略【ソロ】 ( No.271 )
日時: 2009/05/03 23:17
名前: 放火慢 (ID: JcFEDPdw)
参照: 我が深淵にて煌めく青い刻印よ、天に昇りて煉獄を照らす柱となれ!

古龍(ミラ以外)向け弓装備

武器:クーネレラカム
頭:増弾のピアス
胴:リオソウルZ
腕:リオソウルZ
腰:フルフルZ
足:リオソウルZ

【装飾品】
短縮珠2個
圧縮珠2個
名人珠1個

【発動スキル】
装填数UP
集中
耳栓
見切り+1

角破壊がグッと楽になります。

↑の装備は素材的に無理かもしれませんが、
↑と同じスキルを発動できる装備は何通りかあります。

ただし防御力はそれなり落ちます。

Re: 【G級】古龍&巨龍攻略【ソロ】 ( No.272 )
日時: 2009/05/03 23:42
名前: 放火慢 (ID: JcFEDPdw)
参照: 我が深淵にて煌めく青い刻印よ、天に昇りて煉獄を照らす柱となれ!

古龍(ミラ以外)片手剣&双剣装備

頭:リオソウルZキャップ
胴:リオソウルU
腕:ディアブロZ
腰:ディアブロZ
足:ギザミZ

【装飾品】
達人珠1個
斬鉄珠2個
匠珠4個
名匠珠1個

【発動スキル】
切れ味+1
業物
耳栓
見切り+1

以上

武器スロ0向けに作ったので何でもOK。
手数武器用なので業物を付けてみました。

双剣や片手剣なら龍風圧はスーパーアーマで防げるでしょう。


Re: 【G級】古龍&巨龍攻略【ソロ】 ( No.273 )
日時: 2009/05/03 23:55
名前: 放火慢 (ID: ???)
参照: 我が深淵にて煌めく青い刻印よ、天に昇りて煉獄を照らす柱となれ!

3連レスサーセン

あの……今気づいたんですが…
一応キリンも古龍でしたね。
すっかり忘れてました。

対キリンになるスキルって何がありましたっけ?
切れ味と功撃重視装備でいいならそれで書かせてもらいますけど…?

睡眠爆殺装備も考えてます。

こんな時間なので寝ます。