Re: 【ソロから】G級古龍&巨龍攻略【PTまで】 ( No.89 )
日時: 2009/07/06 15:56
名前: 放火慢 ◆KHtCjSLhRU (ID: ???)
参照: 我が深淵にて煌めく青い刻印よ、天に昇りて煉獄を照らす柱と化せ!

このスレ更新すべきか否で迷っています。
もうこれ以上の攻略レスは不要な気がしますね。
3で古龍削除らしいですし。

このまま廃止のカウントダウンしましょうかね。

あと偽防止のため酉つけました。
こんな機能あったんだ……今更知ったよ orz

>>88
古龍ですけど、さっき言ったように3には出ないようです。
とあるサイトを見ると歴代飛竜+新モンスターの全16種(?)で古龍は無かったです。

その新モンスターの中に古龍が居るかもしれません。
詳しくは知りませんが、現状では古龍は出ないとの事。