【スレの】MH情報スレッド【改築中】 ( No.0 )
日時: 2009/08/16 14:53
名前: 鯣 ◆ApfX0n5DUs (ID: ???)

スレを建てさせていただきました鯣です

→←→←→←→←スレ主の紹介→←→←→←→←
     現在中3の男 
  好きな食べ物:チキンラーメン
→←→←→←→←スレ主の紹介→←→→←→←→

公開された情報は↓の情報板に記録します
いつでも>>0から見れるようにレスアンカーでわかりやすく表示したいと思います

俺自身も情報が見つかり次第に投稿していきたいと思っております


━━━━━━━━━━情報板━━━━━━━━━━




スレッドの趣旨は情報を交換しながら交友を広めると、至って複雑なものではありません

情報を交換し合い、時には雑談も少々交えながら交友が深めあえるとスレ主としては満足です

チャット化が激しい場合は一時、スレをロックします

雑談掲示板の方にも 顔を良く出すので来てみてください
向こうではFlameで通っています

【☆追記☆】
 最近は雑談板、攻略情報提供板に来られなくなっているので、一時、ロック致します。
また、みなさんと話し合えるとよかと思います