Re: ★レアで入手困難なアイテム・素材質問集★ ( No.14 )
日時: 2008/03/22 10:27
名前: 伝説の職人 ◆S57j2HKM2A (ID: XikzNyYe)

>>8
すいません、難しい方を進めてしまって。
確かに、ダウンロードができない方は不便ですね。申し訳ございません。
後、ラオの紅玉は報酬でも1個はでますよ。僕でも出たので。
いい加減な情報ですいませんでした。

>>9
天地ですかぁ。言われてみれば簡単そうですね。
金レイア、銀レウスだから確率も少し高くなるのかぁ。
あ、クシャルの尻尾剥ぎ取りでもでるのですね。
情報提供ありがとうございます。

>>11
竜玉は、グラビモス、ガノトトス、フルフルが主に出るのですが…。
フルフルは確率が低いので、辞めた方が良いかと思います。
グラビモスかな?大体、延髄を集めたいときに竜玉が剥ぎ取りや報酬で出たりします。
ガノトトスは、上位クエの【双魚竜】は辞めた方が良いかと思います。
ガノ単体のほうが確立高いので。