Re: 初心者大歓迎! ( No.218 )
日時: 2008/04/14 18:53
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: ???)

>>216
はぁ?ルール読めば?
自分がルール違反してる事にまだ気付いてないのか?
後から検索する人に取って邪魔だから。そんな簡単な事もわからんのか?

俺も甘いな…
これが本当の最後の警告。
今夜10時に通報メールを管理人さんに送る。
その時間までにロックされていなければ、アク禁措置と削除の依頼をする。
ロックされていれば、削除のみ依頼し、アク禁措置の依頼はしない。

最近の管理人さんの行動パターンを見る限り、攻略板の浄化には熱心でいらっしゃるようだ。
ロックしていない状態で通報したら、ほぼ間違いなくアク禁確定だろうな。
ま、どちらを選ぶかは、君の自由。




>>221
お前はどこまでも自分のことしか考えられない人間なんだな。

管理人さんの都合を考えろよ。
俺がメールを送って、そんなにすぐに反応できると思うか?
管理人さんには管理人業以外に自分の生活だってあるだろ。
忙しい中貴重な時間を割いて管理業務をやってくれている可能性を考えたことはあるか?

もう少し、「管理してもらっている」という感謝の気持ちを持ったらどうだ?

少しでも、管理人さんの負担を減らす努力をしたら?
ここの一利用者としての義務だろ、それは。


「削除されていなければ僕は、このスレを復興させたいと思います。」
何度言えばわかる?
管理人さんの苦労を増やすようなマネはするな
ルール違反するな
他の人の検索の邪魔になるようなマネはするな

もうさっさと質問板行け


「このスレがどれだけ多くの人達に必要とされているのかわかるはずです」
全くだ。
ずいぶん多くのルール違反者を育んでくれたものですね
これ程のルール違反者の集まりと検索阻害キーワード、放置できるはずもない。
迷惑もいいとこ。

でもま、最近は多くの教えて君あげる君が質問板に移ったようで、ずいぶんこのスレ放置されてましたね〜wwww


さて、今夜10時に>>221のレスが残ってたら、有無を言わさずアク禁措置を依頼する。
ルールを無視するゴミには当然の措置。