Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.85 )
日時: 2008/04/02 00:36
名前: しそ ◆W06/pzByUM (ID: .SijFWD/)

ウカムは3〜4人で行くといいっすよ。
一人が閃光玉投げ係で、他の人は顔斬りましょう。
武器はゲキリュウノツガイあたりが良いと思います。
目くらまし状態が解けたら、瞬時にまた閃光玉を投げる。
使い切ったら、別の人と閃光玉係を交代。

これやれば身動きできないまま倒せます。
それでも10分くらいかかりますが

Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.86 )
日時: 2008/04/02 09:15
名前: クルガ (ID: 3CJS8VpM)

4人で1人閃光玉を投げて残りの人が頭と爪と腹を攻撃していたら9分かからないで倒せました
尻尾は2人目の閃光玉が残り5個ぐらいになったときに切り始めました
1人狩猟笛がいて3、4回ピヨリました

Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.87 )
日時: 2008/04/02 10:49
名前: beamani (ID: ???)

3人か4人で、4人いたら絶対勝てますよw

戦略は85、86のと同じで閃光玉使えばいいです。
武器も、ウカムは火が-4、電気-2なので、その辺でいけばいいと思います。
個人的には、ゲキリュウノツガイがオススメですね。

ちなみに、閃光玉は5個と、光蟲、素材玉10個の場合です。

5個だけだと、使い切っても尻尾が切れるくらいでなくなっちゃいますからw

ソロはまだやってないので何も書けません。ごめんなさいです^^;

後は、ミナサンの腕次第です^^