Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.852 )
日時: 2008/08/18 23:13
名前: 999 (ID: ???)

ランスならガード性能+2まで付けといてまぁ攻500上の火属性適当に付いてる槍で腹下に潜って上突きしてれば時間はかかるがいける

案外しっぽ根本あたりで着実にガードしてるとダメはほぼ皆無だ

しっぽ振りのモーションくらいは覚えよう

まぁ潜られたとき食らう時もあるがそこら辺はランス上うまくガードするしかないな

とりあえず潜水しながら突進してくるあれに間違っても武器が出てる状態で回避しようとするなよ?


持ち物は回復一式 +ホット+秘薬素材+いにしえ素材 

肉は隙が多いから自分的にはドリンコ推奨

閃光も5個とりあえずだな あんまり使わないが

モドリ玉も半分以上減った時も有効っちゃ有効だから一応持っとくといいかもね

オトモは案外使えるから爆弾特化スキルで連れてくといいな

まぁこんなところだが結構なチキンでも20針はかからんだろ