Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.866 )
日時: 2008/08/20 23:54
名前: 東京タワーW (ID: r81HrTxF)

上のハムたろうの言っていること俺もなったことあるから【嘘】オレそれでルーツ2億体倒せたから。だけど正直言ってあいつキモイから。死んでるし。あいつ生きているカチねーから。他界してイーから。マジ体じゅうにキノコ生えまくりだから。あいつかおゲゲゲの鬼太郎の閻魔大王と同じぐらいグロイから。そいつが触ってきたら、家からナイフ持ってきて心臓に刺していいから!。マジ!触られたら体じゅうから閻魔大王の顔が生えてくるから!顔が閻魔大王よりグロクなるから。マジでやばいよ!あいつ!キショイから!もはや閻魔大王より顔とか体じゅうヤッバイカラ!!!
正直・・・・あいつ殺してーーーーーーーーー!
正直・・・・あいつ死ねーーーーーーーーーー!
正直・・・・あいつ消えろーーーーーーーーー!
正直・・・・あいつ閻魔大王よりグローーーーー!
正直・・・・あいつカメハメの話うそだからオレ嘘ついたんだ。ハムたろう騙されてるからーーーマジザコくない〜い。
顔グロイから
顔死神よりキモイから\-\
\〜\キショイ〜〜♪ハムたろう〜〜♪・・・死ね!あいつのび太というよりのびつぁだからー!!!
まじバカだからー消しといた方がいいからーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!