Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.868 )
日時: 2008/08/21 07:42
名前: デーーーーーーーーーーーーーーーーー (ID: Wff3sq4k)

↑の人さ〜マジいいこと言ってる僕も同感いいねー↑の人ちなみに僕はコウリュウね

Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.869 )
日時: 2008/08/21 08:50
名前: ドスギアノス (ID: Wff3sq4k)

↑のグロス×9999億の奴とその上の奴まじ他界しすぎてもう生きているかちねーから!!特に俺の上のザコやろーが!!マジでやばすぎるから!顔やばいよ。閻魔大王というより目玉親父だから!!!!例の目玉親父に意見真似されたらまじ消しといた方が絶対人生百倍どころか9999億倍得するから!!!
本当にマジキショイよ〜〜〜。

本当にしかとしたら殺すから〜〜安心しとけ。・・・・本当に汚れるからな!!!マジ他界するよ!!!!

Re: ウカムルバス攻略スレ ( No.870 )
日時: 2008/08/21 13:25
名前: 神っち (ID: Wff3sq4k)

マジ俺の↑の↑のやつヤバッチだから俺知り合いなんだ。鼻くそほって体中につけるのが大好きなんだぜ〜。デーーーーーーーーーーーーーーーーーのあだ名本当に目玉親父で確定。良し!この名はきもくてちょうどいい名だな!あとこの話聞いて驚くなよ!あいつね〜体毎日泥につけて体洗わないで病院で入院するとき体が臭すぎて追い出されて一回他界したらしいよ〜〜。俺は↑の奴と同じ奴なんだ!それでなぜ目玉親父というあだ名だというとあいつの特徴は、臭い・めが一つ・親父・髪が生えてない
ぐらいかなだからいわゆる
         臭い+ハゲ+親父+=目玉親父
あと俺神だから!ポポ倒せたし、しかも鉄とうでルーツ倒したから!いっとくけど〜、俺蹴りでもルーツ倒せちゃったよ〜
俺の↑のザコとは比べないほうが人生9999無量大数倍得するから!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもウカム鉄とう・骨・蹴りで倒せるから!!!