Re: 【倒せない専用質問スレ】 ( No.81 )
日時: 2008/04/03 05:26
名前: ムスカ! ◆ZUksSBRbYw (ID: tmgfHpcj)

最後の招待状は村長クエの最後でしたよね?G級ではなかったと思いますが・・・。←間違いならすみません。
最後の招待状についてはニコニコなどに動画があったのでそちらを参照していいとおもいます。動画の中では使用武器が覇弓レラカムでスキルのほうは猫スキルの火事場とプレイヤーの火事場のダブル火事場で攻撃上げてますねぇ。弓はやはりレラカムのほうが楽なんですかね。私はグラキファーボウの溜めLV2の貫通攻撃でなんとかクリアしました。罠は行動を制限して無防備になるのであえて使わなかったかな。ラージャンの周りを時計周りにして移動しながらかめはめ波の最中などに撃てばいいかと。以上下手スレ&長スレすみませんでした。