Re: 『オトモアイルー攻略』 オトモアイルーが○○を倒す!! ( No.188 )
日時: 2008/04/02 16:32
名前: hahaha ◆Yk1G7sFwlI (ID: WS4JOaJa)
参照: (・・)ゝオトモアイルーだけで村のモンス倒せるんだぜww

数々のコメント・情報収集感謝しています^^
グラハム伝説もついにフルフルですかw
強いww

>>187 
遊撃手はその名の通り遊んだり攻撃したりと、
色々な行動をします^^
自分でしたら、やはり【高速作業】は必須ですね。
それから別に無くてもいいですが【鬼人笛】
【真回復笛】はあまり効力が期待できない上に、
遊撃手なために吹くかどうかも分からないのでお勧めできません。
それから高速作業と相性はいいのは【マジメ仕事術】

とりあえず自分の考える組み合わせ
@【高速作業・鬼人笛・マジメ仕事】
A【ぶんどり・高速作業・マジメ仕事術】

ですかね。
Aは素材集め専用猫と考えて結構です。
笛を2個以上持たせるなら、平和主義にした方がいいですよ