Re: 『オトモアイルー攻略』 オトモアイルーが○○を倒す!! ( No.207 )
日時: 2008/04/02 18:48
名前: ktynjuyh ◆xIYITR3dkI (ID: Zd9rALDX)

>>204
俺のアイルーとほとんど同じやw
>>34俺のアイルーですw 参考程度に

さて本題ですがスキルですね

■武器使用割合   ↓ここか。。。
武器一筋、遊撃手、武器好き、無謀、勇敢
武器のみ←←←←←←←←←←←←主に武器

激しく微妙なところですね(俺は勇敢でもっと微妙ですがw
だとしたら。。。爆弾も多く使う訳だ
ってことはサポートもなかなかする訳で^^
まずは自分でサポート攻撃(力低下)をさせたいか
武器系で行くか決める必要が

まずお勧めは「回復笛の術 ・ 真、回復笛の術」ですね
その様なステータスの場合は必要ですよ(ただの参考
あとは 属性攻撃 や 攻撃力の上がる技 が必要となると思います

あと爆弾系のスキルは必要ないと思われます
「主に”武器”」ですからね

で まとめてスキルですが
攻撃系のスキル又はサポート系のスキルが良いと思います

攻撃系では
・背水の陣の術
・属性攻撃
・七転び八起き などあります

サポート系では
・シビレ罠の術
・笛系 などあります

>>どんなスキルをつけた方がいいと思いますか?


最終的には自分ですね(長たらしい説明してきて申し訳ないですが
この攻略スレッドには色々な育て方が載っています
オトモアイルーは自分で自分の好きなように作成(?)するものです
”グラハム”もその1匹です

追伸◆最終的に参考にならない位ウザい文を書く&
   説教っぽくなって申し訳ありません
   とりあえずこのスレッドを見て頑張ってください^^;

   あと返信が遅れている可能性がありますがそこはごめんなさい