Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.262 )
日時: 2008/04/03 13:15
名前: ktynjuyh ◆xIYITR3dkI (ID: bw1xdU6R)

>>231-232

約束どおりアドバイスさせて頂きます(毎回長い文で疲れる^^;

>>231 黄金ノ笛s
Lv11
攻撃力56
防御力67
なつき度4
性格、爆弾一筋

新たな性格が出てきましたねw
俺は爆弾系はかったことが無いので答えが不完全かもしれませんが
なつき度が 4 となればかなり役立つと思われです

>>あと一個は[大タル爆弾の術]をいれょかと…

はいOKです
それが一番いいと思います^^
あと参考程度にしてもらえれば有難いんですが
攻撃力は上げなくて良いと思います
爆弾は攻撃力と関係ないので防御力を「ネ申」にすれば最強です


>>232 グランs

マジメ仕事術、七転び八起きの術、属性攻撃【麻痺】

俺の言葉を参考にして頂き誠に有難うございます

マジメ仕事術 が付いているので なつき度 は狙わなくてOKです

防御力・ポイント・レベル(経験値) はクエストをやると自動的に手に入ります

まとめますが
貴方のアイルーはどんな特訓をしても問題ありません
ですが強いて言えば攻撃力の上がる「猫筋トレ(だっけ?)」をお勧めします


追伸◆急いでいるのでまともな答えが出せていない可能性があります
   問題点がありましたら何度でも質問ください