Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.269 )
日時: 2008/04/03 17:23
名前: hahaha ◆Yk1G7sFwlI (ID: wDN.ROoV)
参照: (・・)ゝグラハム信者になりつつある。

>>268俺はちょっと分からないですねー・・・。
誰か分かる方いらっしゃったらレスお願いします><

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.270 )
日時: 2008/04/03 17:53
名前: ktynjuyh ◆xIYITR3dkI (ID: bw1xdU6R)

>>268-269
仕方ない。。。俺が援護してあげるとしましょう
ちなみに俺は今日ヤマツカミ出してリタイヤした12歳です

で 主に武器 の良い所ですね
”それ”を飼っている俺が答えましょう(^^ゞ

爆弾のみ=爆弾を使い続け攻撃力を上げる必要は無く
     神レベルの防御力を作る事可能
     
武器のみ=武器を主に使い 究極の攻撃力を必要とする
     頑張れば神アイルー作成可能

主に武器(爆弾)=武器・爆弾の2つを適切に(?)使い
        攻防の2つのどちらを育てても役に立つ
        サポートもある程度してくれてナイス
        俺のお勧めは攻撃力を上げる事


俺ができるアドバイスはこんなところですね
参考程度にどうぞ