Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.396 )
日時: 2008/04/05 20:42
名前: hahaha ◆Yk1G7sFwlI (ID: nUO2zVth)
参照: (・・)ゝグラハム信者になりつつある。

>>387 爆弾でどんちゃん騒ぎもいいですが、ヒプノックの体は小さいために爆弾の巻き添えを食らう可能性も^^;
状態異常系のスキルをつけてみては?

>>388 基本的にハンターと同じです。
攻撃力がそのままダメージとなります。

>>393 龍属性をつけているならば、属性攻撃強化はどうでしょう?

>>394 クエストによって違うと思われますが、現在分かりません。
もう少し待っててください。今から実験してみますね。

>>395 俺はG☆☆緊急ナルガやってきました^^
友達がまだ買ってないんでやらないでおいたんですが、
ついやりたくなって今クリアw
オトモの爆弾、かなり効いたみたいですw