Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.427 )
日時: 2008/04/06 18:14
名前: hahaha ◆Yk1G7sFwlI (ID: Ddam7Vis)
参照: (・・)ゝグラハム信者になりつつある。

>>425
320が限界です^^

>>426
いいと思いますよ^^七転びを高速作業にすると、
遊撃手っぽくなりますよ^^

Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.428 )
日時: 2008/04/06 18:20
名前: オトモきのこ (ID: ZaFAsr9C)

遊撃手ということは本人(ハンター)はガンナーということでしょうか。
それならザコ掃除(とくにガニザミなど)に雷属性や火属性をつけるのもいいかと……。
というか遊撃手はザコ掃除したあとでボス系つっこむので七転びはどうだろう。まあ悪くはないと想いますけど。

あとなつき5ならマジメ仕事はいらないと思いますよ。
とりあえずマジメ外して雷でもつけるのをオススメします。

ガンナーなら、の話ですが。

近接系ならいっそ性格:武器一筋のほうが傾向:武器のみでは良いかと思いますよ。
どちらにしろなつき度あがったらマジメは微妙かと。