Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.465 )
日時: 2008/04/07 19:45
名前: オトモきのこ (ID: Q1mIUzta)

グランさん>
あぁなるほど……遊撃手だからそんな攻撃特化してると思って無かったです。(==;
ということは雑魚掃除じゃなく竜種相手ということですね。
それならマジメ仕事じゃなくても防御すてて攻撃極振りでも結構頻繁に赤潜りするんじゃないかなぁ……。
とはいえど七転び使おうとすると今度はアイルーが潜ってばっかで地上にいる時間が短いから結局バランスアイルーのほうが戦力になったりするからその辺のバランス調整が難しいですね。うん。

あと遊撃手は雑魚に絡んだりして雑魚と戯れてるとなかなか竜種のヘイト稼がないから赤潜りあんまりしない(時間当たりの被害率が少ない)ので場合によっては採取封印のが役立つ可能性もありますね。

とりあえずいろいろ試してみて自分が納得するスキルが一番なのでアドバイスはアドバイスとして受け止めてそれが『絶対』でないことを心の片隅程度にとどめて置いてくださいね。
皆オトモアイルーに関しては初心者なので手探りですし。