Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.482 )
日時: 2008/04/07 22:14
名前: オトモきのこ (ID: Q1mIUzta)

HunterGさん>
なるほど。私はずっと拳闘でLv20にすることを最優先にしていたのでこれからステUP訓練でクエ回すことになります。
(回すだけなら別のオトモ育成しながらやったほうが良いですね)

マストルさん>
Lv20になっても200ポイントは訓練で攻撃と防御に振れますよ。

天下無双さん>
爆弾魔ヌコは攻撃力関係ない(と本棚の雑誌にも書いてますね)ので防御特化で腹筋ガッチガチなのに腕が細いおヌコ様でいいですよ。ええ。
スキルは+αするのなら爆弾軽減でダメージ減らすして潜り難くするか。あるいは高速回復で復帰を早めるかですね。
高速作業で足速くすることで大樽突撃を成功させやすくするのもありますね。

弱小さん>
あぁはい、どうも。七転びと高速回復のセットですか! 私もやってみようかと計画しているオトモ育成計画の一つのプランなんですよ。
だから、というわけではありませんが……自分で感じたことで良いので『使いやすい』とか『このスキルに変えてみたら動きがよくなった』などの意見も聞いてみたいですね。
経験則データがあるとこちらとしても実用性の高いデータが構築できるのでありがたいですし。