Re: ヤマツカミ攻略スレ ( No.815 )
日時: 2008/05/06 15:59
名前: MAIKOHa--N (ID: D8mhdIc9)

このスレ見てたら双剣で行ってる人が圧倒的に多いみたい。
私の初クリアの状況を書いてみる。

武器 :流刃剣ガノトトス
   氷、龍の大剣がなかったので一番攻撃力たかいのをチョイス。
防具 :シルバーソル一式
スキル:攻撃UP小、心眼、抜刀(スロ使って)、見切り−1

これで25分針でしたね。正確に時計みてないので25〜30分の間で討伐です。

F時代にヤマツはボッコしてたので「ヨユーヨユー」なんて思って突撃したら見たことないエリアであっさり昇天。2回目はコツつかんで討伐って感じです。
戦い方ですが基本溜め3しか使いません。吸い込み来たら捕獲玉で落として剥ぎ取り+爆弾仕掛けたり。もがいてる所ボッコです。

んー、この武器で25分針ならウェンカムトルムとか使えばもっと早く討伐できると思います。まだウカムまで行ってませんが。。。
双剣できついようなら属性よりも攻撃力重視の大剣溜め3ボッコをお勧めします。