Re: リオレイア天鱗 ( No.22 )
日時: 2008/09/06 22:07
名前: ミラルーツ大好き (ID: ALZmTJnD)

金リオと銀リオを討伐するクエストではほぼ毎回天燐が出ますよ^^
でも金か銀かどちらかは運しだい、両方出るかも^^

Re: リオレイア天鱗 ( No.23 )
日時: 2008/09/06 23:03
名前:  (ID: o39uc48S)

>>17

名前真似しないでくれ

Re: リオレイア天鱗 ( No.24 )
日時: 2008/09/06 23:25
名前: ROCK ◆Upy4wcs9SI (ID: fMA0OD18)

>>22

羨ましいな。
俺なんてネコ飯で激運発動したから腹くくってやったが出なかったぜ…。
あのクエ…天燐でなきゃ割に合わないよ。
うまい人なら気楽に挑めるだろうが。

Re: リオレイア天鱗 ( No.25 )
日時: 2008/09/07 00:55
名前: adorufu (ID: .Sgn7qP4)

>>24
双剣だけど、慣れれば13分くらいで終わるぞい
1個の閃光で2匹ピヨらせを狙って、後は銀の足元乱舞だけで良い。

激運はそこまで気にしなくていい。
苦戦するようなら、猫飯は医療術や起き上がり術をつけて行った方が楽だぜよ

Re: リオレイア天鱗 ( No.26 )
日時: 2008/09/07 11:26
名前:  (ID: 9pxCoh4W)

>>24に付け足し
電気な!
高級耳栓しかきかない

Re: リオレイア天鱗 ( No.27 )
日時: 2008/09/07 12:23
名前: 月夜 (ID: gUfGcXbQ)

>>26
何に付け足してるんですか?誰も弱点やスキルの話はしてませんが

それに高級耳栓しかきかないってなんですか?高級耳栓で攻撃ですか?