Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.285 )
日時: 2008/04/15 21:49
名前: …。 (ID: NG5u3zmY)

アゲレス多杉
馬鹿?
てか、このスレは何なの?
質問スレじゃん。

君達、善悪の判断がうまくできてないし
自分が一番正しいと勘違いしちゃってるし
死んだほうがいいと思うよ。

>>0 リンクいっぱい貼って自己満足ですか?


こ こ は  質問  する   ところ 

ではなく


攻略    を     する     ところ

ですので
質問は質問板へいってください。


●注意について●
攻略には関係ないのを十分承知の上
書きます。


!!!!1111
「攻略を する ところ  ですので」
とか言ったと思えば…
「攻略には関係ないのを十分承知の上
書きます。」

は?十分承知の上書きますって
なに?
…本当に勘違いしちゃってる。
教えてクンより、全然タチが悪い
こういうのが一番困る。