Re: [スレッドを立てる前に]ここで質問を絶対に書いてください。 ( No.16 )
日時: 2008/04/02 16:47
名前: 神風 ◆PfQ6FLgU3I (ID: /EMNSnXm)

別に教えてあげてもいいじゃん?
何?自分で答えてみんなの注目を集めたいのか?w
注意事項がまず駄目だわw
>>荒らしは即通報します。(荒らしはスルーでお願いします)
なのに、
>>荒らしに反論している方も荒らしとなりますので(ペナルティ1です)ペナルティは3たまると通報します。
成り立たないの、わ・か・り・ま・す・よ・ね?
荒らしに反論する(つか反論じゃなくて反応だろww日本語学べww)=荒らしだろ?
荒らし何なら、
>>荒らしは即通報します
って何なのよ?w
一発で通報するのか3回目で通報なのかどっちかわかるように書いてほしいなww
まず、君に「掲示板」なんてまだ早い、「日本語」を学べ!
以上