Re: スレッドを立てる前に…ここで質問を書いてください。(仮) ( No.2 )
日時: 2008/04/02 02:00
名前: 黄金ノ苗 ◆ue/bZMgnu2 (ID: ???)
参照: 友達からきいたんだがハヤテのごとく終わったのか?しかも第二期もやるのかよ。

>>1
意図ですか
実現したいことは、
単発質問スレの防止、管理人さんを少しでも楽にしてあげたい。
などがあります。
ルールですか
確かに教えて君、教えてあげる君はこうゆう
質問スレにたくさん出没します
対策としては
教えて君…あらかじめ「○○を教えて」だけではスルーする場合がありますと、書いておき
用意した質問用テンプレートにコピペして書き込んで
質問を出してもらいたいと思ってます
教えてあげる君…「○○教えてあげるよ○○はね…」この様な感じの人ですよね?
この様な人には、[ここの質問スレでは教えてあげる君も荒らしとみなします(教えて君も)]と書いておきます
てな感じて考えています
わかりずらい所がありましたら
レスしてください
説明下手なもんで…