Re: ★☆スレ立てする前にここで質問☆★ ( No.49 )
日時: 2008/04/02 22:30
名前: 通行人 (ID: ZyTFVc/u)

>>34
そうか。
そこまで言うなら、がんばれよ。それなりに応援するわ。
でも、やると言ったからには責任持ってやるように。

わかるか?教えて君OKにする、なんてのは、責任放棄してるからな?

>>35
         死ねwww

てか、このスレ良くする気ないなら、今までのレスは何だ?
ただの荒らしじゃないかw
通報したらお前もアク禁確定だなwwwww
このスレ良くする気がない荒らしはここに 来 る な w

クソレス保存w
日時: 2008/04/02 21:29
名前: 神風 ◆PfQ6FLgU3I (ID: /EMNSnXm)


まだ、いた通行人の発言に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暴言しか吐けない低脳人w別名、通行人w
つーか、お前、俺の気持ちを探らないでくれw
菌であふれるからwwwwwwwwwww
このスレを良くする意志なんてありませんよ?
僕はそういう役目ではないので・・・
僕は最初に>>0を見た時点で良くするという気はさらさら、ありませんからw





>>36
おめぇは金魚のフンかよ?w
てか、一行レス禁止
ここはチャットじゃねぇんだよボケ
そろそろルール読めカスw


>>46>>47
はいはーい一行レス禁止よ〜?
自慢の良スレの卵が見にくくなっちゃうよ?

修正って知ってる?
足りない情報があれば、ややこしくならない範囲で既に書き込んだレスに追加しましょうネw

あげ