Re: ★☆スレ立てする前にここで質問☆★ ( No.60 )
日時: 2008/04/02 23:08
名前: 通行人 (ID: ZyTFVc/u)

>>58
対処法…それがわかれば、俺も苦労しとらんwww

こればっかりは難しいな。教えてあげる君が出てくる度に丁寧に注意して、いかに悪い事をしているかを納得させるしか無いだろうからな。
かと言って、主一人で注意するのは現実問題無理だろ?
1日中PCの前に座っとくわけにもいかんからな。

となれば、協力して注意してくれる人間を増やすしかねんじゃね?

他の質問スレのスレ主と連携取るとか、自治厨やってくれそうな人に依頼するとか。
人数多けりゃ、片っ端から注意・説得って方法もそれほど負担にならんだろ。

と、つらつら思いついた策を考えてみた。
アホの俺にはこれくらいしか思いつかんわw


なお、>>59のようなクズは、スルー。
てか荒らしだから、どうせ。
傷ついたフリして文句言って、喧嘩レスで場を荒そうとするタイプの荒し。
スルーしなきゃいかんぜ?