Re: 大連続狩猟攻略スレ ( No.100 )
日時: 2008/05/22 10:15
名前: light (ID: ???)
参照: ごめんなさいごめんなさい

すごく下がってるのであげ。
ついでに3重の壁、ハンマー攻略でも。

とにかく攻撃力重視のハンマーがお勧めです。
スキルは、捕獲の見極め、自動マーキング、耳栓などがあると便利。
クックは頭狙いで行きましょう。

ガルルガは、ブレス時に頭に溜め2〜3を当てて
前転回避すれば攻撃を食らわず、安全です。
慣れたら、振り向き時に攻撃すれば、
結構タイム短縮できます。
苦手ならば閃光玉を使いまくるという手も。
ガルルガは、最初エリア9に来ますが、
狭いので、降りてくる前に攻撃を当てることにより
エリア移動させたほうがいいと思います。

蒼レウスは、とっておいた閃光玉を使って、
ピヨってる間に頭に△で攻撃すれば、楽に倒せます。
ガルルガに閃光玉を使ったという人は、
降りてくるときに溜め3や、ブレス中に攻撃しましょう。
3匹とも体力は低いので、落ち着いてやればいいと思います。

私はハンマーをあまり使いなれてないので、
もっとうまいやり方があるかと思いますが
ご了承ください。