Re: 大連続狩猟攻略スレ ( No.52 )
日時: 2008/04/10 17:03
名前: pochi (ID: 1m5HQhiH)

今さっき「砂上の大決戦」クリアしたんで
なんとなく攻略法載せます
武器は大剣でウェンカムルバス
防具はギザミSでした^^;
最初のディアブロスは潜ったら音爆弾を投げて
溜め3の後切りまくり
エリア7なら角を突き刺せて切りまくりで
痺れ罠と落とし穴も1個だけ使ったら倒せると思います。
ドド亜種は痺れ罠1個使って切りまくって
振り向きざまを攻撃でいけると思います。
ティガレックスは閃光玉を投げまくり攻撃(僕はチキンなんで威嚇の時しか攻撃しませんでした)
痺れ罠は後1個あるんはずなんで使って
振り向きざまや威嚇の時に溜め切り
寝たら溜め3で残り16分でクリアしました。

読みにくい上に長文失礼しました><